わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 09日

故障です

毎日使っているカメラが故障しました
レンズが途中で止まってしまいます
早速 送って修理してもらわないと なので 送りました
故障です_b0158390_19145889.jpg


母が あれこれ見たって分かりませんけれど いろいろ説明書なんか見ていましたら

退屈している子達がいます

  「かあさんが見たって分からないんじゃないですか」 
  「コヒ 退屈なんですけれど・・・」
故障です_b0158390_19174654.jpg


ほとんど 熊の敷物見たいになってます

  「何してるんですか ぼくもお手伝いしたいです」 ってフク
故障です_b0158390_19185468.jpg


  「お手伝いはいりませんよ もっと厄介な事になってしまいますからね」

この画像は 長男とお嫁ちゃんのプレゼントのデジイチで撮りました
久し振りで登場したカメラです
ちょっと 軽めで使いやすいです
しばらくはこのカメラを使っていきますが
修理後 また使うときっと重く感じるんでしょうね

毎日 可愛いお顔をしてくれてありがとう  可愛いモデルの   コヒちゃん  フクちゃん

by kohimerobinhime | 2010-06-09 19:24 | 日常 | Comments(0)


<< 今日も暑いです      昔話 >>