わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 15日

遊ぼ

梅雨入りしましたけれど 朝は青空も見えていましたから
お散歩できる日はたっぷりしておかなくてはね
なので 朝5時15分出発で お散歩へ出掛けました

どうしても暑くなりますと運動不足になってしまいますから
行ける日はたっぷりとね
でも この頃は もう 暑いんでしょうね 帰って来ますと ハア ハア です

朝ごはんの後 まだ 涼しい風が吹いていましたので
デッキで 遊んでいました コヒとフク

ボールで 「遊ぼ」 って誘うコヒ
遊ぼ_b0158390_19374928.jpg


誘ったくせに フクがその気になりましたら ほったらかし?

  「遊ぶんじゃないの コヒちゃん」 ってフク
遊ぼ_b0158390_19391582.jpg


  「ふふふ・・・」 ってコヒ
遊ぼ_b0158390_19394549.jpg


何でもない こんな日が幸せ!!   ねっ  コヒちゃん  フクちゃん

by kohimerobinhime | 2010-06-15 19:41 | 日常 | Comments(0)


<< 美味しい?      はなちゃん >>