わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 18日

久し振り?

今日 お肉屋さんで

   「ワンちゃんの 届いてますよ」 って

注文しましたコヒとフクの馬肉が届いていました
いつも 届けて下さいますが 今日は母がお肉屋さんへお買い物に行きましたら
偶然 届いたところでした

家に帰って早速冷凍にしました
久し振り?_b0158390_19331445.jpg


モカちゃんのお肉もありますので 遊びも兼ねてきました
久し振り モカちゃん 旅行以来だね
久し振り?_b0158390_19343683.jpg


甘えん坊なフクは大喜びで Fooおばさんに甘えています
久し振り?_b0158390_1938232.jpg


みんな かわいいなぁ~~~
久し振り?_b0158390_19353647.jpg


これから暑くなるけれど 美味しいご飯を食べて元気で乗り切ろうね  
   モカちゃん  コヒちゃん  フクちゃん



Fooおばさんと お茶をしながら “ 川遊びの季節が来たね ” なんて話していながら

  「去年の今頃は まだ コゲが元気で 一緒に川遊びに 行ったね」 って

  「あっという間に一年って 過ぎていっちゃうね」 って 

写真を見ながら 思い出しました

でもね コゲの事少しも薄らぐことなく心の中にいるんです
もっと 長生きして もっと 一緒に遊びたかったなぁ~
久し振り?_b0158390_20122773.jpg

久し振り?_b0158390_20131849.jpg


淋しいよ  コゲちゃん

by kohimerobinhime | 2010-06-18 19:38 | Comments(0)


<< ボール遊び      フク 覚悟は い~い? >>