わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 20日

お帰り

カメラが帰って来ました ホッ!

昨日 朝 一時間間違えて4時15分に起きてしまって
母が起きだしたので コヒもフクも もうその気になってしまいましたから
そのまま 起き出して 外へ出ましたが その時は雨が降っていましたので
お庭で遊んでいました

外トイレで コヒもフクも済ませて遊んでいましたら 雨が止みましたので
そのまま 朝散歩へ・・・

なので つまり 昨夜は眠くって 9時就寝でした
なので つまり 昨夜見たかったTVがあったのに 見られませんでした

今朝 父が 

  「ビデオ 撮っておいたよ」 って

なんて気がきく事

  「ありがとう」

ペットの葬儀 ペット霊園 等の問題がテーマになっていました
ペットが家族になった今 問題山住の法律の遅れでしょうか

我が家も今までに3頭のわん達とのお別れをしました
幸い 近くにペットの為の火葬 葬儀 埋葬をしています所もあり
我が家は 火葬をして頂いて 連れて帰ってきています

考え方はそれぞれありましょうけれど
今の法律である ペットは物 と言う考え方には納得できませんから
物扱いされる事は あまりにも悲しいですね

取り留めのない話になってしまいました


初代マックス ロビン&ヒメが いっぱい癒してくれましたし 楽しい時間を貰いました
今 コヒとフクも 元気の素を与えてくれてます

物なんかじゃないコヒとフク 長ーーーーーく一緒にいてね

by kohimerobinhime | 2010-06-20 21:07 | 日常 | Comments(0)


<< 気がついた事      ボール遊び >>