わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 21日

気がついた事

梅雨入りしましたけれど 朝散歩の時に雨に降られることがあまりありません
朝の涼しい時間に まだまだ お散歩が十分できます
そこで 母が気付いたことがあります

お散歩へ行く前にトイレを済ませて出掛ける我が家

フクは未だに足あげ〇っこをしませんし
お散歩中 マーキングもしません (楽)

なのに コヒはお散歩中に 明らかにマーキングらしき行動をとります

こんなコヒとフクでいいのでしょうか

ご機嫌さんなら まっ いっか!

マーキングなんて 母の勘違い?  コヒちゃん
気がついた事_b0158390_19452269.jpg


男〇っこなんてしなくったってね   フクちゃん
気がついた事_b0158390_19463486.jpg


by kohimerobinhime | 2010-06-21 19:49 | 日常 | Comments(2)
Commented by aya at 2010-06-23 19:48 x
福ちゃんは足あげシッコしないのですか・・・
万は最近庭でも足あげてるそうです(爆)
パンと一緒の散歩だとのろくて暇になるらしくマーキングだらけです(爆)
たまになので許しちゃってます(爆)

私も昔からイルカ好き・オラウータンもゴリラもチンパンジーも大好き。
そして滝好き・・・
ブログ読んでてびっくりしました(^0_0^)

我が家は冷房で人間は毛布で寝てますよ(爆)
Commented by kohimerobinhime at 2010-06-23 21:24
ayaさま

我が家も 夏も冬も寒いです。

福丸はクンクンもしませんし マーキングも 足あげシッコもしません。
万ちゃんは男らしくなってますか?
フクは 赤ちゃんのまんまです。

趣味 合いますねーー
この梅雨時は 水量が豊富で滝がいいんですよ。
でも 雨降りはコヒとフクが一緒にいけませんから なかなか行けないんですけれど。

今 私は 自然の中にどっぷりつかりたいわぁ~


<< 朝散歩の時      お帰り >>