わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 22日

朝散歩の時

昨夜は 蒸し暑く寝苦しく ぐっすり眠る事ができませんでした
隣では ぐっすり眠っている人 一名いましたでれど・・・

今朝 やっぱり早起きして 

  「散歩は まだですか?」 の4つの眼差し

午前5時 朝散歩へ出発です

でもすぐ ハア ハアと始まってしまいましたから ちょっと ショートコース で帰って来ました
家の近くの角を曲がって 歩いていましたら 少し離れた所から

  「ロビンくーん ヒメちゃーん」 って声をかけて下さいました

ロビン&ヒメが もういなくなってしまったことや 
今は鼓姫と福丸と一緒にいること等お話させて頂きました
遠くからは見かけて下さっていたそうで
ずーーと ロビン&ヒメだと思っていたそうです

早朝で まだ あまり車も通りませんから
道路の真ん中を 母が真中 コヒが左 フクが右 で歩いているところをご覧になって

  「幸せそうな光景でしたよ」 って言って下さいました
 
  「写真に撮りたい光景でしたよ」 とも言って下さいました

母はこういう光景を見ることはできません
いつも写真を撮る方ですから
今度 誰か撮って下さい
母の幸せな顔を・・・

幸せなお顔は母だけじゃないよね   コヒちゃん  フクちゃん

by kohimerobinhime | 2010-06-22 21:08 | 日常 | Comments(0)


<< ご機嫌さん      気がついた事 >>