わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 23日

ご機嫌さん

午前中は激しい雨が降っていましたが
午後は雨が止んで 涼しくなってきました

ちょっと涼しくなりましたら コヒとフクは遊びだします
ご機嫌さん_b0158390_19502893.jpg
ご機嫌さん_b0158390_19503792.jpg


夕方は風も出てきましたので デッキでも過ごせました

  「フク 母に近づき過ぎてますよ」 って膝で止めてます

力いっぱい 押し寄せてきます フク
ご機嫌さん_b0158390_19532378.jpg


  「フクったら 甘えん坊なんだから」 ってコヒが笑ってますよ
ご機嫌さん_b0158390_19543020.jpg


夕方は外でも遊んでいました
フクを遊びに誘っています コヒ
ご機嫌さん_b0158390_2001432.jpg


楽しそう
ご機嫌さん_b0158390_19553657.jpg


でも やっぱり暑いの
ちょっと休憩? コヒちゃん
ご機嫌さん_b0158390_201621.jpg


フクも休憩?
ご機嫌さん_b0158390_2013559.jpg


明日は暑くなりますよ  コヒちゃん  フクちゃん

by kohimerobinhime | 2010-06-23 20:03 | 日常 | Comments(2)
Commented by aya at 2010-06-23 22:38 x
昔はよく行き当たりばったり旅行で滝を地図で見つけては行って。と
やってたのですが最近はしてませんでした。
滝を見ると心がスキーーーっとします(爆)
横に長いのよりやっぱり1本上からズトーーンがいいです(●^o^●)

イルカもロアタン島まで行って6日間 イルカのそばでずーと遊んでいたから耳と背中が真っ黒になりました。
あの子達の知能と学習能力と遊び好きなところはたまりませんよね♪

万もズンズン寄ってきて押し倒すので痛いです(爆)
万は青年ぽくなってきたかなぁ~
弱虫のくせに足あげて!!
クンクンさせたらずーーーーとやってますよぉ~
Commented by kohimerobinhime at 2010-06-24 06:42
ayaさま

鼓姫地方2時間の範囲にはたくさんの滝があります。
雪遊びが終わりましたら 次は 滝 川遊びなんです。
滝も 滝つぼで遊べて 人があまり来ない所を探して行ってます。

水が綺麗で 森が美しくって 空気が美味しくって なんて思っていましたら
すぐにでも行きたくなってきました。

イルカもゴリラも大好きですが 一緒にいられませんから やっぱり 一番はわんちゃんでしょうか。

雨続きで コヒもフクも退屈しています。


<< さあ エンジンを      朝散歩の時 >>