わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 24日

さあ エンジンを

今日は 湿度が低く 過ごしやすい日でした が コヒとフクは暑いって・・・

時間がたっぷりの日でした
それなのに あれもしなくっちゃ これもしておきたいな なんて思いながら
コヒとフクを両脇に抱え 一日過ごしてしまいました

先日の川遊びの時 ハーフチョーク (革製) をしたまま遊びましたので
堅くなってしまいましたから また 作りたいと思っているのです
今日はそれを作り始めましょう と思っていたんです 朝 起きた時は・・・

今度はどんなのにしようかなー 
可愛いコンチョでもつけようかなー
なんて 考えているうちに どんどん時間が過ぎて行く って一日

まっ いっか 
何もしない一日も いいよねぇ~

ダメダメ だらだら過ごしちゃー

って 母の心の中で 蟻とキリギリスが闘った 一日でした

キリギリスの勝ちーーー

by kohimerobinhime | 2010-06-24 19:48 | 母の事 | Comments(0)


<< Fooおばさんち      ご機嫌さん >>