わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 27日

川は?

いつも川遊びに行っています所に
今年は “熊出没” とよく耳にしますので
もう少し安全な場所を探そうか と出掛けました
母は昨日 Fooおばさんちから遅く帰って来ましたので
今日は 家でお昼寝 ってしていたかったのですけれど
まっ 川も探したいし と言うことで出掛けました

綺麗な川を求めて 山へ山へ ですけれど
昨日 激しい雨が降っていましたので 川は恐ろしく波打っていましたし
水も濁っていましたから お天気が良くなってから出直すことにしました

でも 山道を上がって行きましたら 滝 見っけ です
人はあまり来ることはないでしょうし 素朴な景色 素朴な空気感が漂っていました
川は?_b0158390_20242145.jpg


勿論 腰には “クマよけの鈴” をいつもより大きな音が鳴りますようにぶら下げて行きましたよ
川は?_b0158390_20243152.jpg
川は?_b0158390_20244280.jpg


帰り道 “うだつの上がる街並み” って矢印がありましたので ちょっと寄り道しました
川は?_b0158390_20284258.jpg
川は?_b0158390_20285222.jpg
川は?_b0158390_2029250.jpg


あまり収穫もなく 帰宅 と言うことになってしまいました

夕方 長男家族が自転車レースの帰りに 寄って行きました

〇乃とフクは またまた 楽しそうでした

昨日 新しく買って来ましたコヒとフクのボールをフクはかじっていました
それを見つめていました〇乃

  「フクちゃん それ 美味しいの?」 って〇乃
川は?_b0158390_2033334.jpg
川は?_b0158390_20331994.jpg


  「ねえ ねえ 美味しいの? もぐもぐしてばっかり 〇乃も食べられるの?」 って〇乃
川は?_b0158390_20343590.jpg


  「フクちゃんってば あーん」

  「〇乃は食べられないよ」 って無視していたフク
川は?_b0158390_20361134.jpg


その後 勿論 母が取り上げました
あっという間にいくつものボールが破壊されました

ボールの遊び方間違えてますよ  フクちゃん
ボールはかじっちゃダメよ  〇乃

by kohimerobinhime | 2010-06-27 20:41 | お出かけ | Comments(0)


<< 暑~~い      Fooおばさんち >>