わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 01日

最近は

鼓姫地方は最近 ずーーーーと34~35度です

なので 朝散歩で張り切った後は
こんな姿のフク
最近は_b0158390_19392552.jpg


コヒはこんなん
最近は_b0158390_1939529.jpg


もう 他の姿の画像がない・・・


母は一緒にお昼寝したいとこ だけど やる気の神様がやって来そうな気配?

コヒとフクのハーフチョークを作ろうかな
最近は_b0158390_1942150.jpg


どんなのにしようか と思案してます
思案し過ぎて終わらないように制作に入らねば

by kohimerobinhime | 2010-07-01 19:44 | 日常 | Comments(2)
Commented by ニコパパ at 2010-07-02 11:28 x
34~5℃だと、ニコはもうアウトですね。
外に出ることもしないでしょう・・・。
たま~にこちらでもそのくらいまで気温が上がることがあるのですが、恐ろしい暑さに感じます。
九州に住んでいた時には当たり前だったのですが~。
体が北海道の気候に慣れちゃったんですね。
でもでも、ニコはともかく、私は暑いのは大好きです。
Commented by kohimerobinhime at 2010-07-02 18:19
ニコパパさま

私も夏と海が大好きでしたが バニさんと暮らし始めて すっかり 冬と雪がすきになってしまいました。
鼓姫地方は湿度が高く 夏は辛いです。
コヒとフクには 「こんな所へ連れてきて ごめんね」 って思います。


<< 母だけね      あ~~眠い~ >>