わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 22日

さよなら

先日 

  「この頃 カンちゃん元気がないのよねぇ~」 って聞いたので

昨日の買い物に出ました時 ちょっと覗いてきました
 
  「おやつだよ カンちゃん」 って声をかけましたら

  「よっこいしょ」 って感じで寄ってきて

  「まあ まあの味だね」 って言っているかのように食べてくれました

それなのに 昨日の夜 お星様になってしまいました

私と友人が話をしていると間に入って
交互に顔を見ながら 話に参加しているかのような カンちゃんでした

淋しいよ
虹の橋の向こうには ロビン&ヒメが待っててくれているから
一緒に楽しく遊べるよ

楽しい思い出 ありがとう  カンちゃん

by kohimerobinhime | 2010-07-22 11:10 | Comments(0)


<< 猛暑      あっという間 >>