わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 22日

猛暑

とうとう 39度を越えてしまいました

エアコン フル稼働ですけれど でも暑い!

コヒとフクも さぞ暑いでしょう と思いますけれど 
食欲は衰えず です

朝も早くから散歩に出掛けますけれど 
今日は 朝から蒸し暑くって 近道を選んで帰って来ました
帰って来ましてから いつも コヒとフクは遊ぶんですけれど
今日は さっさと家の中に入って行きました

あんなに雨に飽きた って言っていたのに 雨 降ってくれないかなぁー なんてね

夕方もお庭に出てみたものの 
コヒはひんやりな砂利の上に 寝そべっていました
猛暑_b0158390_19462356.jpg


フクは 
  「僕 お庭には出ません」 ですって
猛暑_b0158390_19515362.jpg


地球が壊れていってますか?

私達の 子供達 孫達 子孫達は大丈夫でしょうか
洪水や 年々暑くなってる夏
四季もなくなってる

我儘を言いますが 情けない事を言いますが コヒちゃん フクちゃん無事 夏を乗り越えてね
元気でいてね   コヒちゃん  フクちゃん

by kohimerobinhime | 2010-07-22 19:55 | 日常 | Comments(0)


<< 熱中症      さよなら >>