わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 08日

特訓の成果

先日の川での特訓でフクは泳げるようになっているんでしょうか?

家に帰って 父に

  「フクが川の中に自分で入って行ったよ」

  「泳いでるのが 可愛いよ」

って報告しましたので 父は その姿が見たくなってしまいました
なので 今日 川へ行くことになったのですが
今日から夏休みの始まりなんですねーーー 世間では
うっかり高速に乗ってしまってすぐに渋滞でした
次のICで降り 下道でのんびり出掛けました

やっぱり いつもの土 日より車が多く 下の川はきっと遊べないと思いながら行ってみましたら
いっぱいの子供達や若者達
ここでは 思いっきり遊ばせられませんから 上の川へ

さあ 川遊びしようね

って川へ入った途端 アブに襲われました
落ち着いて遊んでいられません
ちょっとだけ遊んで 退散です

でもね
母の特訓の成果がありましたよ

フクは恐れずに 躊躇もなく 川の中へ入り対岸まで進んでいきました

  「まあ なんて男らしい姿 (男〇っこはできませんが)」
特訓の成果_b0158390_15113679.jpg

特訓の成果_b0158390_1510369.jpg


母 感激です~~

コヒも遊ぶ気満々でしたけれど アブにはかないません
特訓の成果_b0158390_1542950.jpg


残念ですけれど 今日は早々に帰ってきました

また 行こうね  コヒちゃん  フクちゃん
特訓の成果_b0158390_1573058.jpg

特訓の成果_b0158390_158941.jpg


by kohimerobinhime | 2010-08-08 15:11 | お出かけ | Comments(2)
Commented by バニバニ at 2010-08-08 22:57 x
そりゃ、アタシも見たいですもん。
父さまだって見たかったですよねぇ・・・・・

それなのに「アブ」(アブって、良く知らないのですけど・・・・刺されるとひどいらしいですね?)

ライジャケ無しで、ズンズン入ってますね。
今度こそ、父さまに見せてあげましょう♪
(=^0^=)/
Commented by kohimerobinhime at 2010-08-09 05:57
バニバニさま

アブって 急に暑い日が続くと 綺麗な水辺に発生するらしいです。
馬一頭くらい死んでしまうそうです。
鮎のおじさんが言ってました。

フク 特訓の成果が表れてます。
いつもなら 深い所は避け 様子を見て引き返していましたから・・・

今度は父にも見せてあげたいと思います。

ピーちゃんと一緒に川遊びができるといいですね。


<< 嵐? 動物園?      頑張った 福丸 >>