わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 11日

説明書が・・・

川用カメラが届きました
説明書が・・・_b0158390_1931568.jpg


世間の夏休みが終わらないと 川遊びには行けません

下の川は 子供たちや家族連れが遊んでいますし
上の川は アブが襲ってきますし・・・

なので 世間の夏休みが終わった頃 このカメラを持って川へと出掛けたいと思っていますが
喜び勇んで箱を開け
あーー説明書を読まなくては です

あーーめんどくさい

でも 読まなくてはいけませんよねぇ~~


フクも次の川遊びでは スイスイ泳げているはずですから
その姿をカメラに収めたいと思っています
勿論スイスイスイマーなコヒちゃんも撮りますよ

ね  コヒちゃん  フクちゃん
説明書が・・・_b0158390_194049.jpg


by kohimerobinhime | 2010-08-11 19:41 | 日常 | Comments(2)
Commented by バニバニ at 2010-08-12 00:05 x
あ♪ ヾ(≧∇≦)〃
メンテも終わりましたねーーーー♪

鼓母さんはブルーを選択。こっちもいいですね。
川だからブルーもいいかも♪って迷ったんです。
でも・・・結局、パピに使っていたオレンジを選択ですーー。

うんうん。めんどくさいですよね。読むの・・・・・
字、小さいし(老眼だもん)
今度のは、みんな「シーン別」で撮るみたいです。

時々普段使ってみて試してます~~~~。
Commented by kohimerobinhime at 2010-08-12 05:56
バニバニさま

説明書を読んで 設定したら
ハイ 今日はおしまい って感じでした (同じく 老眼なんで)

そうですね。
川遊びの前に練習しておかなくては ですね。

川が綺麗ですから 水中のコヒとフクの足なんて 可愛いかなーー


<< 夏休み      シャンプーの日 >>