わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 01日

アルバム

最近 いろいろなブログを拝見していて 動画が良く載っています
コヒとフクの動画を載せてみては と言って下さる方もいます


ロビン&ヒメの動画がたくさんあります
雪遊びや川遊び 旅行へ行った時のもの お散歩の時のもの
でも 未だに見ることが出来ません

コヒが来てからのこと
ロビン&ヒメの雪遊びの動画を見たことがありました

淋しさとか 恋しさとか 何だか分かりませんけれど
会いたくて 会いたくてたまらなくなってしまいました

あれ以来動画は見ていません

コヒとフクの動画も撮っていません

でも 動く姿は残した方がいいのかもしれませんけれど・・・

アルバムは時々見ています
アルバム_b0158390_15312872.jpg


左下の写真は ロビン&ヒメの最後の写真です
そして 最後の旅行でした

会いたいなぁ~~

by kohimerobinhime | 2010-09-01 15:34 | 母の事 | Comments(2)
Commented by バニバニ at 2010-09-02 11:20 x
分かりますよ。
アタシもパピのランで遊んでる写真とか、みんなで一緒に居る時の写真はじっくり見る事ありません。
やっぱり、まだ辛くて・・・・・
パラパラ1~2枚なら大丈夫なのですけどね・・・・

未だにピノをパピって呼んでしまったりしています。

でも、いつか見れる日が来ると思っています。
外付けに、パピちゃがいっぱい居るのです(笑)

Commented by kohimerobinhime at 2010-09-02 17:12
バニバニさま

楽しい思い出がいっぱいで 見てると 会いたくなってしまいます。
コヒはコヒ フクはフク
可愛くって たまらないけれど ロビンとヒメじゃないから・・・

辛くなるほどの思い出をたくさんもらって 幸せなんですよね。


<< 暑い時は      ブームのボール >>