わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 11日

まむし

昨日の新聞に 
我が家が良く遊びに行きます お気に入りの公園で
 “マムシが7匹見つかって 処理しようとした係の方が噛まれ入院” と言う記事が出ていました

マムシに注意 と看板が所々にありましたが 
我が家は 寒くなってから行くことが多く 見た経験もありませんが
ちょっと ゾッ とする記事でした

お気に入りの公園も イノシシが出たり (イノシシは目の前を横切っていきました)
ちょっと 注意しながら遊ばせなくてはいけなくなりました

また また 安心して遊ぶことができる公園を探さなくては・・・


昨夜はクーラーなしで 眠れました
やっぱり 自然の空気がいいわぁ~~

いよいよ 秋ですよ  コヒちゃん  フクちゃん

by kohimerobinhime | 2010-09-11 06:05 | 日常 | Comments(2)
Commented by アビー母 at 2010-09-12 14:28 x
鼓母さまこんにちは
台風が去ってから、なんとなくしのぎやすい日が続いているなと
思うのですが・・・(それでも暑いですが…)そちらはいかがでしょうか?
来週あたり、今期最後の川遊びに!?と意気込んでいます^^

マムシが出たりイノシシが出たり(目の前を通過とは驚き!)
本当に自然がいっぱいなんですね~
秋になったらどんなことが待ち構えているのでしょうか^^

Commented by kohimerobinhime at 2010-09-12 19:35
アビー母さま

そうですね。 秋風が吹くようになりましたね。
少し川の水も冷たくなっていますが そこは気合でアビーちゃんの特訓
そして 父さま 母さまのストレス解消に お出かけ下さいませ。

マムシはちょっと怖いので 寒くなるまで お気に入りの公園ですが
ちょっと 控えたいと思っています。

さあ 秋からの計画を立て始めなくてはでしょうか・・・


<< バニバニ      いつも一緒? >>