わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 12日

草津編

我が家から草津 恋々亭まで 休憩を取りながら 4時間半の旅
残念ながら 雨 雨・・
でも 朝6時出発です

夏の間 朝散歩は 5時から 4時45分から なんて生活をしていましたから
父以外は 早起きは OK

雨の中 さあ出発
途中 雨が上がってる所もあって 外で遊べるかな なんて期待をしてたりしたんですけれど
草津に着いたら やっぱり雨でした

恋々亭に到着して 父は早速 温泉を頂きました
父は 温泉 蕎麦があれば 満足満足なんです

父が入っているところを 覗くお二人さん
草津編_b0158390_14534694.jpg


同胎兄弟の 万ちゃんとフク
草津編_b0158390_14544051.jpg


フクはどうにも気になっているようです
  
  「かあさん 僕も一緒に入りたいです」 って言っているかのようでした
草津編_b0158390_1537631.jpg


我が家が 着いた時は ayaさんと万ちゃんがすでにいらしてて
暫らくして バニバニさん家が バニちゃん あーちゃん ぴーちゃん マーナちゃん モニャちゃん

そして お寝坊してしまったムク・ダイム家が到着

お部屋の中は もう何が何だか状態です
草津編_b0158390_151946.jpg


  「おやつだよー」 となったら 大変な事に
草津編_b0158390_1515979.jpg

草津編_b0158390_15392868.jpg



でもね こんなにバニさんに囲まれることって あまり経験できない事
ちょっと 嬉しいのかも ですね

雨が降っていて 外は冷えて来ていましたが
バニさん達に囲まれて 温かかったですね

夕食後 バニバニ家は帰られて aya家 ムク・ダイム家 恋太家 コヒ・フク家で
バニさん達を見つめながら みんな笑顔で 

  「おやすみなさーい」 でした

  「あーした天気になーーれ」 と念じながら

by kohimerobinhime | 2010-10-12 15:41 | Comments(4)
Commented by aya at 2010-10-12 22:12 x
鼓母さん。飛騨牛&栗きんとんご馳走様でした♪
本当に2つ共私の大好物だったんです(爆)
ついつい食べ過ぎてしまって(~_~メ)

福ちゃんとのあんぽんたん戦いもとっても楽しかったです(爆)
でも鼓姫ちゃんと福ちゃんが愛されて甘ったれで見ていてほのぼのでしたよ~

万が睡眠を一杯邪魔してごめんなさい(笑)
なんせ本当のあんぽんたんですから(爆)

一枚目の写真が思いっきり福ちゃんにピントが合ってるのが
なんだか笑えました(爆)
Commented by kohimerobinhime at 2010-10-13 06:31
ayaさま

ほんとに 睡眠を邪魔してくれて 万ちゃん ありがとう!
何回も 私の所に いろいろなもの持ってきて 気を引いてくれて・・・
次に会うときは 夜中ではなく昼間に遊びの誘いはお願いしますね。

コヒと万ちゃんを時々間違えたりするほどで やっぱり姉弟なんだと思ったりしました。

楽しい時間を いっぱい いっぱい有難うでした。

また ご一緒しましょうね。
Commented by バニバニ at 2010-10-13 09:38 x
本当に美味しいお肉たち(笑)でした。
すっかりご馳走になっちゃった♪
(*≧m≦*)
ありがとうございました。

父さまの入浴を見学していたのですねーーーーー(笑)
可愛いな。ふたりとも・・・・・

それにしても写真に、おさまりきれないバニたちでしたね。
Commented by kohimerobinhime at 2010-10-13 11:27
バニバニさま

そうなんです。
どこをどう撮っていいのか うろうろしてるばかりで 写真 諦めてました。

たくさんのバニさんに囲まれて 幸せたっぷり でした。

機会があれば また 幸せたっぷり お願いたしますね。


<< 草原編      草津&根子岳登山 >>