わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 30日

実家へ

昨日の事

母の実家へ用事で出掛けました
途中 散策出来そうなところがありましたので コヒとフクの散歩を済ませて行こう となりました

年末 と言う事もあって 誰一人散策している人もなく
いい感じの森の中 気分良く散策する コヒとフク
実家へ_b0158390_9434796.jpg


ここには いろいろなコースが出来ていて
あまり時間がないので 今回は “野鳥の森” を選んでみました
実家へ_b0158390_9451398.jpg
実家へ_b0158390_9452667.jpg


一時間ほどの散策でしたけれど
上りあり下りあり コヒとフクには楽しい時間だったと思います
また ゆっくり歩いてみたいと思う場所が増えました
実家へ_b0158390_9474869.jpg
実家へ_b0158390_948325.jpg
実家へ_b0158390_948108.jpg


明日からは息子達が帰って来ます
さあ 今日から準備始めないと・・・

by kohimerobinhime | 2010-12-30 09:51 | 日常 | Comments(2)
Commented by at 2010-12-30 22:08 x
息子さんたちも帰ってきていい年越しになりそうですね
今年一年ブログを通じて楽しいお話やら、激励やら、いろいろとありがとうございました
コヒちゃん、フクちゃんと、よいお年を。
Commented by kohimerobinhime at 2010-12-31 08:27
凹さま

こちらこそ 有難うございました。

お顔を浮かべながら ブログへのコメントができますので
楽しい会話をしているようでした。

とわちゃんと長ーーく楽しい毎日が過ごせますように・・・


<< 良いお年を      マッサージ >>