わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 11日

よく走ったね

我が家から 1時間40分ほどで到着しますお山
しかも ほとんど人に会う事もなく ほど良い雪かげん

ロビン&ヒメのころから 四季を通じて出掛けていました

今回も また 人に出会う事もなく 自由気ままに遊んできました

ちょっとゆっくり出掛けましたので まず お昼ご飯を
コヒもフクも一緒に やっぱり おにぎりを食べました
広場を抜けて 森の中を少し歩き 東屋でお昼にしました

コヒとフクは軽々上って行きますが 父と母はそうはいきません

よいしょ よいしょ と上がって行きます 

  「まだですか」 ってコヒとフク
よく走ったね_b0158390_1981340.jpg


お昼ご飯を食べ少し休憩をして さあ 出発しょう

コヒとフクは気持ちよさそうに走り廻ります
よく走ったね_b0158390_1994913.jpg
よく走ったね_b0158390_1995812.jpg
よく走ったね_b0158390_1910956.jpg
よく走ったね_b0158390_19102449.jpg


コヒもフクも いい顔してるね~
よく走ったね_b0158390_1911472.jpg
よく走ったね_b0158390_19112123.jpg


楽しそうに遊ぶコヒとフクの傍で

  「いい景色だな~」 ってまた山を見ている父
よく走ったね_b0158390_19191549.jpg


森の中は動物の足跡と コヒとフクの足跡
よく走ったね_b0158390_1912475.jpg
よく走ったね_b0158390_19121861.jpg


一面真っ白 足跡もない雪原を コヒとフクが荒らしていました
よく走ったね_b0158390_1913104.jpg


頂上までは上がれませんでしたが途中まで挑戦しました
帰りは急斜面を下ろうね
コヒとフクは 走り下ります
よく走ったね_b0158390_19151814.jpg
よく走ったね_b0158390_19152986.jpg


ここ かなり急斜面なんです
スノーシューの先から雪がこぼれ落ち 
その雪がコロコロとボールになって転がり落ちて行きます
よく走ったね_b0158390_19175862.jpg




楽しかったね あと何回雪遊び 出来るかなぁ~~  コヒちゃん  フクちゃん
よく走ったね_b0158390_19201780.jpg


by kohimerobinhime | 2011-01-11 19:22 | 雪遊び | Comments(2)
Commented by aya at 2011-01-11 21:14 x
気持ちよさそうな所ですね~
私も一緒に滑り落ちたい(爆)
家から近ければお伴したいくらいです(^0_0^)
アンテナは立ってましたか?
Commented by kohimerobinhime at 2011-01-11 21:25
ayaさま

もちろん アンテナは立ってました。

愛知県と長野県との県境なんです aya家からは遠いですね 残念!
人と出会う心配せず遊べるところがいいです。
バニさんはやっぱり雪遊びが大好きですねー
はじけてました。

万ちゃんも 雪遊び 満喫してましたね。


<< 鼓姫の      今日も また >>