わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 21日

明日は?

1月30日は 鼓姫と福丸の誕生日
コヒ 3歳
フク 2歳になります

嬉しい 

いろいろな事がありましたし これからもあるでしょうけれど
とにかく嬉しい日です

で 誕生日記念旅行へと出掛けます
来週が ぴったりその日ですけれど 
我が家がお休みかどうか分からないので 明日 明後日と行くことに決定しました

友達が

  「この寒いのに もっと寒い所へ行くなんて 考えられない・・・」 って呆れられました

でも行きますよ
我が家のお気に入りの寒~~~いとこ

嬉しそうなコヒとフクのお顔が目に浮かびます
隣で寒そうにしている父の顔も目に浮かびます

楽しそうなコヒとフクのお顔が母の何よりの癒しです

明日天気にな~~れ!!

吹雪かなきゃいいやぁ~~~

by kohimerobinhime | 2011-01-21 19:21 | 日常 | Comments(0)


<< 日頃の行い      モカちゃんち >>