わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 01日

少しだけ

昨日の朝も目覚めたら雪が積もっていました
今朝も薄っすら積もっていました

朝 早くから窓の外を眺めて 鼻を鳴らしていました フク

  「あーーうるさいなー」 って父
まだ 薄暗いうちから朝散歩へ

今朝は 薄っすらと白くなってるだけ
でも公園では 嬉しそうな コヒとフク
少しだけ_b0158390_15515262.jpg


フクは枝をかじってます
少しだけ_b0158390_15522045.jpg


ボール投げたり 母と走ったりする コヒ

でも まだ枝をかじってるフク
少しだけ_b0158390_1553680.jpg


  「フクなんて おいてっちゃおうか コヒちゃん」
少しだけ_b0158390_1554846.jpg


しっかり走ったコヒ と しっかり枝をかじったフク



昨日の夕方 久し振りで会った方

  「朝 道路に残ってた足跡でコヒちゃんとフクちゃんって分かりましたよ」
  「大きな足跡だから ゴミ出しの時 娘と きっと コヒちゃんとフクちゃんだね って話してました」 って

嬉しいです

  「ずーーと会えなかったから 元気かなぁ~ って言ってたんですよ だから 元気だって分かって良かった」 って

尚 嬉しいです
今 夕方のお散歩がロングコースなので なかなかお会いできません
気にかけて下さっていたのが とても嬉しいです

今朝の足跡です 
昨日の方が雪が多かったのではっきり分かったのでしょう
少しだけ_b0158390_161144.jpg


by kohimerobinhime | 2011-02-01 16:02 | 日常 | Comments(2)
Commented by バニバニ at 2011-02-02 23:52 x
雪はテンション上がるものね。
(*≧m≦*)

みなさんへのサインですね・・・・

気にかけていらっしゃる方々へ感謝♪ (*´∀`*)
Commented by kohimerobinhime at 2011-02-03 07:51
バニバニさま

嬉しいですね。
気にかけて下さって 「コヒちゃーん フクちゃーん」 って声かけて下さって。
コヒとフクのおかげで楽しいコミニュケーションがとれます。


<< 何だろう      あっという間 >>