わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 02日

何だろう

よく夕方の散歩の時 フリーで遊ぶ川原
先日の写真ですが こんな感じで遊びます
何だろう_b0158390_21244583.jpg


今日も誰もいませんでしたから遊ぼうかと川原へ下りてみますと
一面に黒い粒が落ちていました 散らばっている と言う感じでした

丁度 鹿のウ〇チのようで もう少し小さな粒が
一面にありました
悪いものだといけませんから 今日は遊ばず帰ることにしましたが

一体 何なんでしょうか??

by kohimerobinhime | 2011-02-02 21:29 | 日常 | Comments(2)
Commented by バニバニ at 2011-02-02 23:54 x
カモシカのウンチがポロポロのたくさんで・・・・・

やっぱり遊ぶ事が出来なかった事があります。
食べたら困ります。
(;´Д`)ノ
Commented by kohimerobinhime at 2011-02-03 07:53
バニバニさま

そうなんです 食べそうで危険!!
フクなんですけどねー

夕方市の職員さんが見に来てました。


<< 節分      少しだけ >>