わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 14日

モカちゃんと

モカにとって今シーズン初の雪遊び
モカちゃんと_b0158390_17455264.jpg


午後から雪が降って来ましたが 楽しい雪遊びでした

元気な12歳7ヶ月の雪遊びです
モカちゃんと_b0158390_1742914.jpg
モカちゃんと_b0158390_17421957.jpg


楽しい雪遊びの様子は明日

by kohimerobinhime | 2011-02-14 17:46 | 雪遊び | Comments(4)
Commented by at 2011-02-14 22:31 x
あ、モカちゃん♪
いいですね 雪の3頭\(^o^)/
ところで3頭の後ろの雪だるま軍団はーーー???
Commented by kohimerobinhime at 2011-02-15 07:30
凹さま

「若い子と遊ぶと 元気 貰えるわ」 ってモカが言ってます。
ちょっとはしゃいだりするんです 嬉しい!

雪だるまは 3連休の間に 可愛い子供連れの家族が作ったのでしょうね きっと

雪だるまの前で記念撮影させてもらいました。
Commented by バニバニ at 2011-02-15 10:00 x
モカちゃん、元気~~~。
モカちゃんの姿が見えると、ホッと一安心いたします。
(*´∀`*)

雪だるま、たーーーくさんありますね。
可愛いコラボです♪
Commented by kohimerobinhime at 2011-02-15 11:02
バニバニさま

今年は 雪が良く降りますねー

家族で キャッキャッ って楽しそうに雪だるまを作ってる声が聞こえてくるようです。

まだまだ 元気なモカです。
また 一緒に雪遊びができるといいな と思っています。


<< モカと一緒に      手抜きは >>