わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 07日

雨の朝

今日は午前中は雨

朝散歩は行けずお庭で遊んでいました
近頃 コヒはお庭では楽しそうに遊ばなくなりました
ちょっと 大人になった感じ・・・

フクは楽しそうで コヒに相手をしてもらえなくても一人でウロウロしたり
母が転がしたボールで 猫のようにじゃれて遊んでいます

朝ご飯の後 まだ降っている雨を見て

  「あーーまだ降ってますねー」 って言っているかのようなコヒ
雨の朝_b0158390_18143725.jpg


フクは

  「かあさん どこへも行かないですよねー」 って
母をずーーと見ていましたが そのうち寝てしまいました
雨の朝_b0158390_1817293.jpg


フクの寝てる間にプールへと出掛けてしまいましたとさ

by kohimerobinhime | 2011-03-07 18:19 | 日常 | Comments(2)
Commented by バニバニ at 2011-03-07 22:23 x
そちらは雨でしたか・・・・・・

やる事が無いと、ワンコもふて寝しますね(笑)

Commented by kohimerobinhime at 2011-03-08 08:06
バニバニさま

そちらは雪だったようですね。
でもお山の雪と違って 重い雪でしょ。
バニズを雪遊びで喜ばせてあげられる訳ではないでしょうから・・・

ヒマでボーーーとしてるコヒとフクを見てても これまた面白いんですよねー。

いろんな顔 寝息 イビキ 笑ってみてます。


<< 風邪?      かくれんぼ >>