わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 23日

卒業

寒い日でしたが 陽射しが気持ちよく
デッキで日向ぼっこしました

デッキでお昼寝していたコヒとフク
母はさすがにずーーとデッキで過ごすには寒いので
窓ふきしたり キッチンを掃除したり 動いて温まる って方法で・・・

そのすきに やってくれました
卒業_b0158390_2044505.jpg


フクですよー
まだ カジカジの卒業はできませんか? フク
卒業_b0158390_20453547.jpg


  「きっと まだまだ卒業出来ませんよ」 ってコヒ
卒業_b0158390_204615100.jpg


また ペーパーを掛ける毎日ですね


今日は被災地で 卒業式が行われていました
淋しい 悲しい 辛い 思いがあふれる程でしょうが
未来がいっぱいの子達です

将来 この思いを乗り越え 

  「あの時の卒業式は大変だったね」

  「あれから みんな頑張ったよねー」 

って会話が出来ますようにお祈りしています 応援しています

by kohimerobinhime | 2011-03-23 20:52 | 日常 | Comments(2)
Commented by たんぽぽ at 2011-03-24 00:59 x
暗いニュースが多い上に、バックアップしなくちゃいけない被災者でない人にも心無い人はいっぱいで。

それでも 子供たちは自分の力で自分たちのペースで立ち上がろうとしてますね。
正直、そんな子供たちに励まされてます。

ワンズはイタズラで笑わせてくれていますね。
フク も なのですね(笑)

フクちゃんのガジガジがこのくらいでよかった♪ と思わせるような
ブログ記事をそのうちお届けいたしますよー
いや。。。。
そのDNAがフクちゃんにもと、恐れるかも〜
(笑)


Commented by kohimerobinhime at 2011-03-24 07:34
たんぽぽさま

同じDNA 恐ろしや~~~

どんな光景かしら と想像するだけで フルフル~~~~

フクなんまだまだ とおっしゃるたんぽぽさん
これも慣れれば可愛い なんて思えちゃうんでしょうか・・・
up 楽しみにしていいんでしょうか?
いや 楽しみに待ってまーーす!!


<< いつもの様に      新しいボール >>