わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 17日

お久し振り

金曜日の夜家を出て 恋々亭へ

雪遊びをご一緒しましょう とお約束もなかなか実現せず
今回 やっとご一緒できました

aya家と一緒に恋々亭にお邪魔して 楽しい時間を過ごさせて頂きました

一日目は雪遊び
お久し振り_b0158390_204419.jpg


二日目は滝までのトレッキング
お久し振り_b0158390_2051212.jpg


楽しかった~ の二日間
明日からゆっくりupします

by kohimerobinhime | 2011-04-17 20:06 | Comments(4)
Commented by at 2011-04-17 21:46 x
うわっ まだ雪ありますね♪
それにしてもバニさん、何頭ですか?
微妙にかぶってて数えられません ^_^;
up楽しみです☆
Commented by kohimerobinhime at 2011-04-17 21:53
凹さま

白根山です。
上の方では雪遊びが出来ました。

コヒとフクのおばあちゃん お兄ちゃん 同胎兄弟で 7頭のバニさんです。
みんなで仲良く遊んできました。
楽しそうなバニさんの顔を見てると癒されました。
Commented by バニバニ at 2011-04-19 00:23 x
うわっ。。。。。。
行かれたのですねぇ~~~。

さすが!!!!!
(*゚◇゚)//"" パチパチ
Commented by kohimerobinhime at 2011-04-19 07:53
バニバニさま

行きましたよ。

コヒもフクも楽しそうに走り下りて行きました。
バニさんは 上ったり下ったり好きですよねー
我が家はみんなそう言うの 好きんなんですー


<< 寒い~~      ご近所の >>