わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 05日

ちょっとお山へ

お弁当を持ってちょっとお山へ行って来ました

いつものルートの反対側から登ることにしました
反対側の方が楽でした
ちょっとお山へ_b0158390_19444225.jpg


山から下りる途中でお弁当を食べることに
もちろん コヒとフクも一緒
休む事もなく遊んでいるコヒとフク
ちょっとお山へ_b0158390_1945581.jpg


少し霞んでいますが 美味しい空気
ちょっとお山へ_b0158390_19462848.jpg


上がったり下ったりしながら遊んでいるコヒとフク
ちょっとお山へ_b0158390_19471149.jpg
ちょっとお山へ_b0158390_19472264.jpg


こんな楽しそうなコヒとフクを眺めながら
いつまでもこんな時間が つづいたらいいな~ って思いました

帰りのルートに “矢作川源流” “パワースポット” ってありました

いっぱいお水を飲んでパワーを頂きましょう
ちょっとお山へ_b0158390_1950396.jpg


ゆったりとしたお出掛けでした
いい休日でした
さあ 明日から頑張ってお仕事ですよ  コヒちゃん  フクちゃん

by kohimerobinhime | 2011-05-05 19:52 | お出かけ | Comments(0)


<< またですよ~      やっぱり連休 >>