わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 09日

お花

昨日は母の日でした

母は三人の息子がいますが(もう おじさんばっか)
男の子はテレ屋さんですから 母の日にお花をプレゼントされた事ってなかったような・・・

昨日 長男家族からお花のプレゼントがありました
お花_b0158390_20432673.jpg


お嫁ちゃんの気配りですね
結婚してからですからね

息子達が巣立ってからはずーーーとワンコのお母さんですから
お花には縁がありませんでした

ありがとう


今日は母は用事でお出掛けしていました
コヒとフクはいい子でお留守番だったようで 一安心です

夕方 遅めに散歩に出掛けましたがコヒとフクにはもう暑いんでしょうね
はあ はあ になってしまいました
お花_b0158390_204628100.jpg
お花_b0158390_20463475.jpg


朝 早く起きて朝散歩をロングコースにしましょうね

涼しいうちに 楽しい散歩しようね  コヒちゃん  フクちゃん

by kohimerobinhime | 2011-05-09 20:49 | 日常 | Comments(0)


<< 年のせい?      やきもち >>