わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 30日

お帰り

やっと PCが帰って来ました
少しの間 PCから離れていただけで 

  「あれ どうするんだっけ?」 なんて事が・・・

2週間の間 

鮎の解禁に合わせ 川の様子を見に行ってみたり
父の希望で鮎をたくさん買って 甘露煮を山ほど作ったり
雨がぽつぽつ降る中 川遊びをして 震えたり (母が)

なんて日々でした

コヒもフクも元気にしています

もう梅雨入りで よく降りますので どんより気分かも知れません

でも お散歩の時間には雨が止んでいたりして いけなかった日は少なかったような気がします

朝のまだ涼しい時間にゆっくりロングコースを歩きます
途中 川原の芝生の上を走ります

朝 早い時間にしましたら これまでより年配の方が多く
近頃 コヒとフクは おじいさん達のアイドルです

コヒのファンの方
フクを可愛がって下さる方

  「いい子や いい子や」 って撫でて下さいます

有り難い思いです

こうして一日が始まります

今日は やっと 晴れ間が見えました
やっぱり青空は嬉しいです
お帰り_b0158390_19454265.jpg


風が気持ちよく デッキで休憩のコヒとフク

久し振りなので ピリッ とした姿がお見せしたかった母ですが こんなです

コヒです
お帰り_b0158390_1947465.jpg


フクです
だれてるしーー 目やについてるしーー
お帰り_b0158390_1948343.jpg


また ぼちぼち 綴っていきますので どうぞ宜しく・・・

by kohimerobinhime | 2011-05-30 19:52 | 日常 | Comments(2)
Commented by at 2011-05-31 08:52 x
お帰りなさい \(^o^)/

コヒフクちゃん達、おじいちゃん達のアイドルですか♪
アニマルセラピーってやつですねえ
自分の愛犬達に会って喜んでくれる方達がいるって、
素敵なことです☆
Commented by kohimerobinhime at 2011-05-31 09:43
凹さま

大きな犬 って事で始めはちょっと引き気味だったんですが
穏やかな子達だって事を分かって頂いてから 会える事を楽しみにして下さいます。
私にとっても可愛がって頂く事が
朝散歩の楽しみの一つになりました。


<< パピー      修理 >>