わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 02日

いつもの朝

今日も朝も早くから散歩の我が家

ヒメが旅立ってから
お散歩でいつもお会いしている方達から

  「ヒメちゃんは?」 とか 「ロビンちゃん 元気がないね」 とか

声をかけて頂いていました
いつも会っている人や犬に会わないと 心配になります

公園でいつもお会いしていた年配の男性も
そんな風に声をかけて下さり コヒとフクが来てからは

  「いい子だ いい子だ」 って撫でて下さっていました

その方 3カ月ほど前からパッタリお会いしませんでした
どうされたかしら と思っていましたら
今朝 お元気で散歩をしていらっしゃいました

いつものように 「おはようございます」 って言いましたら
突然

  「死んだと思った? ハハハ」 ですって

  「いい子だ いい子だ」 っていつもと一緒

お元気でよかったです


コヒとフクも暑さに負けずに元気です

いつもの公園で記念撮影

  「え~~いつもと一緒なのにお写真撮るんですかーー」 って思ってる  コヒちゃん  フクちゃん
いつもの朝_b0158390_7344318.jpg



先日 たんぽぽさんにお会いした時

  「フクちゃん 舌が短いね」 って
こたるくんも短いそうで・・・

こうして コヒとフクを並べて見てみますと フクの舌 短いわぁ~

by kohimerobinhime | 2011-07-02 07:38 | 日常 | Comments(0)


<< 川へ      朝散歩 >>