わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 14日

鼓父のも

昨日 父の用事で出掛けることに
用事はすぐ済むとの事でしたので 一緒に出掛けることにしました

用事が終わり 父にも これ 買って来ました
鼓父のも_b0158390_8362217.jpg


最近 川での事故をよく耳にしていましたので
取り合えず ライジャケを身に付けていれば 少し安心ですから

我が家は川遊びによく出掛けますから
安全第一です

まだ 時間があるようでしたので 母の用事も

布を見たいし 糸も買いたいし ボタンも買いたいし・・・
予定していませんでしたので 思いついたものを買ってしまって
同じ糸が家にあったりして あらら でしたけれど
どうせ そのうちに使うから まっ いっか と・・・
鼓父のも_b0158390_8441518.jpg


この暑い中 家でお留守番のコヒとフクが気になって
落ち着いて買い物ができませんでした

  “停電したらどうしようとか” “熱中症になったらどうしよう” とか

考え出したら心配になって さっさと終わらせ 帰って来ました

  (因みに 昨日の鼓姫地方 38℃でした)

  「たまに出掛けたんだから 美味しいもの 食べてくればよかったね」 なんて父

ホントです

でも 涼しくなってからにしようね

お出掛けが山ではありませんでしたので くたびれ果てた母でした

by kohimerobinhime | 2011-08-14 08:49 | 日常 | Comments(0)


<< 休刊日      夏休みは? >>