わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 18日

やっと出来上がり

朝散歩のあと 最近 倉庫の屋根で コツコツ 音がしています
上から見てみましたら 雀たちです
やっと出来上がり_b0158390_181564.jpg


毎朝 たくさん来ています

小さな雀ちゃん達も たくさんですと 大きなコツコツになります
餌でもあるんでしょうか


散歩後 クールダウンして 掃除機をかけますが
お邪魔をしてくれます フクですよ
やっと出来上がり_b0158390_1834478.jpg


今までですと コヒは 邪魔しない所へ移動しながら待っててくれたのですが
フクの甘えっぷりをみて 

  「コヒだって撫でて下さい」 って言って来ます
やっと出来上がり_b0158390_1851989.jpg


  「ハイ ハイ 撫でますよ」 
何てことをしていますので 掃除の捗らない事 


今日はお嫁ちゃんと〇乃のお洋服を仕上げました
やっと出来上がり_b0158390_186433.jpg


夏が終わってしまう って焦っていましたが やっと仕上がりです
まだまだ 暑いので 暫らく着られますね

by kohimerobinhime | 2011-08-18 18:09 | 日常 | Comments(0)


<< 親友と      これは? >>