わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 22日

川探し

涼しくて 小雨が降っている日曜日
忙しくしてて 疲れてるだろうから お出掛けはしないんだと思っていましたら

  「今日は どこ行く?」 って父

行くんだー

今にも雨が降って来そうなこんな日に どこへ行こうか

  「新しい川探しに行こうか」 って母

気になっていた川があったので そこへ行くことにしました

結論から言えば いつもの川以上の所はありません

今回の川は広くて 流れも優しく 足場もいいし
川へ下りる事も簡単で 川原も広いので
この雨の中 何組かBBQをしていましたしキャンプをしてる組もありました 
川遊びをしているワン連れもいました

きっとお盆休みは凄く 賑わっていたと思います

我が家は苦手な感じ

なので もっと上流へ

土砂崩れで行き止まりの所までたどり着いてしまいました

そこが とても景色のいい所 深い谷
川探し_b0158390_632345.jpg


小雨の中 少し散策してみることにしてみました
川探し_b0158390_6324534.jpg

川探し_b0158390_6332216.jpg
川探し_b0158390_6333323.jpg


回りが紅葉したら きっと綺麗でしょう
と言う事で 秋が深まった頃 また来ましょう と言う事になりました
川探し_b0158390_6345551.jpg


コヒとフクには 可哀想な日曜日になってしまいましたが
帰り路 ちょっと 川遊び
川探し_b0158390_6355631.jpg
川探し_b0158390_636828.jpg


でも山犬さん達は 岩登りの方が楽しいらしい
川探し_b0158390_637325.jpg

川探し_b0158390_6371251.jpg
川探し_b0158390_6372135.jpg


どんなとこでも どんな時でも 楽しい遊びを見つけます コヒとフク

まるで 子供のよう

今シーズンは よく雨が降り 思うように川遊びに出掛けられませんでした
涼しくなったら また 運動不足解消に 広い広いとこ 行こうね

コヒちゃん ちょっと増えた体重 落そうね
フクちゃん 落ちた筋肉 取り戻そうね

by kohimerobinhime | 2011-08-22 06:43 | お出かけ | Comments(2)
Commented by at 2011-08-22 13:26 x
わあ ほんと紅葉が綺麗そうです♪
行ってみたいなあ 信州ですか?
紅葉の頃って季節の中で一番好き \(^o^)/
Commented by kohimerobinhime at 2011-08-22 14:42
凹さま

紅葉は綺麗に間違いありませんね。

川浦渓谷 (かおれけいこく) って言うところです。
紅葉は綺麗でも そんなに混むことは無いようですから
是非 行ってみて下さい。


<< シャンプー      平穏で >>