わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 31日

二日目 森編

二日目は 我が家の秘密の大切にしている川へご案内し
川遊びをたっぷりして頂こうと思っていましたが
夜のうちに警報の出る程の雨が降ってしまい 断念
でも ちょっと見てみましょうと言う事になり 川へ

こんなとこ いつもは水も透き通り 流れもなだらかな川
二日目 森編_b0158390_1437985.jpg


川遊びが出来ず 心残りではありますが 眺めただけ
すぐ傍に滝がありますので 水量の多くなっている滝へ
虹が掛かって いい事 あるかも・・・な気分
二日目 森編_b0158390_1439946.jpg


この滝を超え もっと上へ 上へ
去年は土砂崩れで滝より上へは行けませんでしたが 
道路も整備され 交通可 となっていましたので 上へ

本当はキャンプ場になっているところですが 今は閉鎖となっていましたが
ここが バニさん達に はまった!!

キャンプ場は昨夜の雨で川状態となっていて
大喜びで みんな 遊ぶ事遊ぶ事

昨日 川遊びを拒否していた恋ちゃんも
ここでは生き生きして遊んでいましたよ
二日目 森編_b0158390_14442584.jpg
二日目 森編_b0158390_14443873.jpg


みんな自由に楽しんでいました こんな風に
二日目 森編_b0158390_14454350.jpg
二日目 森編_b0158390_14455444.jpg
二日目 森編_b0158390_1446449.jpg
二日目 森編_b0158390_14461834.jpg
二日目 森編_b0158390_14463561.jpg


川を渡ってみました
橋の上からの景色は 母は大好きで癒されます
二日目 森編_b0158390_14481365.jpg


みんなついて来たよ
二日目 森編_b0158390_14491093.jpg


熊ではありません
二日目 森編_b0158390_14494118.jpg


あっ 熊  ではなく恋ちゃん
二日目 森編_b0158390_14501564.jpg


楽しかった二日間
みんな 楽しかったかな~

ムク 楽しかった?
二日目 森編_b0158390_14512717.jpg

二日目 森編_b0158390_14513772.jpg


ダイム いいポイント見つけてくれてありがとう
二日目 森編_b0158390_14522372.jpg
二日目 森編_b0158390_14523479.jpg


小春っち 盗み食いしたけど お腹壊さなくてよかった
二日目 森編_b0158390_14535030.jpg


おじゃる子 8歳なのに1歳児見たいに遊んだね
二日目 森編_b0158390_14545492.jpg


恋ちゃん 今度は川でも泳ごうね
二日目 森編_b0158390_1455458.jpg


アレン みんなが遊ぶのを見ながら 時々アレンペースで川遊び
また 一緒に遊んでね
二日目 森編_b0158390_15244125.jpg


みんな みんな楽しい時間をありがとう
また 一緒に遊ぼうね


明日は コヒとフクの楽しいお顔を見て下さい

by kohimerobinhime | 2011-08-31 14:58 | Comments(0)


<< 森のコヒとフク編      ダムの公園編 >>