わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 03日

久し振り

鼓姫地方は 台風の影響はあまり受けず
相変わらず湿度が高く 暑い一日でしたが
夕方 久し振りでお散歩に行って来ました

夏の間は お庭で遊びますし
家に入りたくなった時は どうぞ な感じで夕方はおしまいです

今日は 久し振りで鼓父も

  「一緒に散歩 行こうかな」 なんてね
久し振り_b0158390_19155537.jpg


台風の為 風が強く 川の近くはいつもより涼しく感じました

でも まだまだ 暑いよね コヒちゃん
久し振り_b0158390_1917320.jpg


近道で帰ろうね

まだまだ ゆっくりお散歩が出来ないね  コヒちゃん  フクちゃん

by kohimerobinhime | 2011-09-03 19:22 | 日常 | Comments(2)
Commented by at 2011-09-03 23:04 x
こちらはけっこう雨、風凄いですよ
おかげさまで涼しいですが...
(つーか涼しいを通り越してますが)

でも早く晴れてくれないかなあ
Commented by kohimerobinhime at 2011-09-04 05:37
凹さま

抜けるような秋の空が恋しいですねー

とわちゃん地方は あっという間に冬が来そうですね。
スキーを楽しみにしてるんじゃーないですか?
暑い暑い の次は 寒い寒いになっちゃうから
負けずに 体動かして 節電スポーツで楽しみますか・・・


<< 雨の中      おもちゃ >>