わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 06日

すずしいわ~~

今朝は涼しく お散歩も軽やかなコヒとフク
すずしいわ~~_b0158390_7594589.jpg


いつもの散歩道も涼しげに見えました
すずしいわ~~_b0158390_813127.jpg


昨日までの蒸し暑さが無いためか コヒは

  「近道にします」 て言わず 少し長めのお散歩ができました

途中 丸刈りゴールデン君に会いました
ご近所さんに

  「違う犬飼ったの」 って言われたそうです

  「なかなか毛がの伸びないわー」 ってお父さん
すずしいわ~~_b0158390_825895.jpg


寒くなるまでに 伸びますように・・・ それにしてもツルンルツンです

川からの風もさわやかで いつまでも歩いていたくなってしまいました
すずしいわ~~_b0158390_85409.jpg


家に帰ってからも コヒはデッキでクールダウン
すずしいわ~~_b0158390_891079.jpg


一緒にデッキで座っていましたら
ひんやりした空気のせいで 足が冷たくなってきました

明日から 少しづつお散歩が長くできるかな 楽しいね  コヒちゃん  フクちゃん

by kohimerobinhime | 2011-09-06 08:09 | 日常 | Comments(2)
Commented by at 2011-09-06 08:43 x
こちらは寒いくらいです
ブルブルッ (+_+)
Commented by kohimerobinhime at 2011-09-06 10:39
凹さま

とわちゃん地方は もう寒いんだぁ~
コヒとフクは羨ましく思うな きっと
今日は こちらも爽やかな風が吹いてますよ。


<< 呆れ顔      謙虚に >>