わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 17日

ゲット

今日は朝から雨が降ったりやんだり 日が差したり

湿度が高く コヒとフクには嬉しくない3連休のスタート

こんな日は 雨の合間に草取りです

父が買い物がしたいと言うので ちょっとお出掛け
そこで

  「昨日 誕生日じゃなかった?」 って父

そうだ 母の誕生日でした
忘れてました もう 忘れた方がいい年ですしね

で 何かプレゼントしてくれると言うので
思いがけない申し出 
自分の誕生日を忘れていたし
何も考えていなかったし
でも こんな機会を逃してなるものかと 考えましたとも

で 犬とお出掛けする時のバッグが欲しい事に気がつきました

お気に入りのバッグはフクにかじられて しっくりいくバッグが無く
探したいと思っていたのです

お店で バックを探して 気に入ったたのがふたつ
どうしようかなーーと迷っていたら

  「ふたつ共 買ったら」 っと なんと気前がいい事

ありがとう
ゲット_b0158390_19251998.jpg


お出掛けと言ったら ワンコ連れの我が家
重宝しそうなバッグです

家に帰って来ましたら
こんなお出迎え
ゲット_b0158390_19264885.jpg


いい子で待っててくれてお利口さん


夕方の散歩は父も一緒
この暑い鼓姫地方の散歩中

  「早く雪が降らないかなぁ~」 って父

まだ 30℃を下らない今 雪って・・・

でも 雪が恋しい鼓姫地方です

早く雪遊びしたいね  コヒちゃん  フクちゃん

by kohimerobinhime | 2011-09-17 19:32 | 日常 | Comments(2)
Commented by at 2011-09-18 09:20 x
お誕生日、おめでとうございまーーーす ☆
お誕生日はいくつになっても特別な日
素敵でお洒落で幸せな年でありますように。。。(*^。^*)
Commented by kohimerobinhime at 2011-09-18 09:51
ありがとうございます。

幾つになっても そうですねー

忙しくて自分の誕生日も忘れて過ごす事ばかりでした。

息子達が巣立って
産んでくれた事を 母に感謝する日になりました。
一日一日を感謝し 大切に生きて行きたいと思います。


<< 山 川      残念でした >>