わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 22日

山 川

先日のお出掛けの様子が 台風のおかげで 今日upです

日曜日 滝を見たいと母は提案したのですが
夕方から父の用事の為 早めに帰らなくてはならず
往復4時間と言う滝は 次回に

軽く山を散策 と言う事になりました
山 川_b0158390_8352660.jpg


コヒとフクのルンルン気分が伝わって来ます
山 川_b0158390_83696.jpg
山 川_b0158390_8362227.jpg


少し歩き進みましたら 広場にでました
以前は 何か建物が立っていたであろう事が伺える所
山 川_b0158390_8374629.jpg


もちろん コヒもフクも走り廻っていました
山 川_b0158390_8382362.jpg
山 川_b0158390_8383354.jpg


贅沢を言えば お天気が良過ぎて暑いんです
それでも ご機嫌なフク
山 川_b0158390_8401482.jpg


歩いて来る道すがら 川遊びのいいポイントがありましたので
散策は打ち切り 川遊びに変更です

まず 喉をうるおすフク
山 川_b0158390_8411415.jpg


まずは ドボンなコヒ
山 川_b0158390_8414990.jpg


大きな岩があり バニさんはこんなとこ登るのが楽しい
山 川_b0158390_8423640.jpg
山 川_b0158390_8424812.jpg


スイスイ泳ぎますコヒ
山 川_b0158390_8433637.jpg


ちょっと浸かるフク
山 川_b0158390_844418.jpg


この日は泳ぐつもりではありませんでしたから ライジャケもって来ませんでした
母の失敗
フクだって泳げるのにーー
山 川_b0158390_8453350.jpg


  「かあさんが ライジャケ持ってこないから~」 
山 川_b0158390_8462462.jpg


十分楽しかったからいいよね

優しい自然に包まれた一日でした
山 川_b0158390_848026.jpg


by kohimerobinhime | 2011-09-22 08:50 | お出かけ | Comments(0)


<< バニだらけ      ご安心を >>