わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 10日

寒い!!

急に寒くなりました

なので 絨毯を敷きました
絨毯の上でくつろぎます コヒとフク
寒い!!_b0158390_17305549.jpg


つい 2~3日前まで 涼しいとこ 探して寝てたのに・・・

車もスタッドレスに替えました

いつでもどうぞ 雪

急に寒くなって父は 丸くなっています
午前中 事務所へ行きましたら エアコン ついてました あらら

by kohimerobinhime | 2011-11-10 17:34 | 日常 | Comments(2)
Commented by ニコパパ at 2011-11-11 10:33 x
そちらも寒くなりましたか~。
いよいよバニ季節の到来ですね。

こちらは、昨年よりも更に鹿フンが多くて困ります。毎日エゾシカに遭遇するくらいですから、本当に増えたのでしょうねぇ。
踏むと大変なことになるので、クネクネ歩いています。
Commented by kohimerobinhime at 2011-11-11 11:35
ニコパパさま

急に寒くなって 喜んでいるのはコヒとフク。
主人は まだ 対応出来ずに寒がっています。

流石にニコちゃん地方はエゾシカなんですね~
こちらはイノシシに困らせれているようです。

いよいよニコちゃんも元気に雪遊びが出来ますね~
みいにゃんの具合はいかがですか~?
穏やかに過ごせますように・・・


<< 二日で10km      草原編 >>