わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 19日

準備OK

あちこちで 初雪の便りが

で 準備万端です
準備OK_b0158390_1342168.jpg


いつでも雪遊びに出掛けられます

  「ちゃんと入っているかな~」 って袋の中を広げて見ていましたら

  「まだ 雪遊びが出来る程 どこも 雪は降ってない」 って父

分かっていますけれど 雪の便りで ウキウキしてしまう母です

父の 母の コヒの フクの 大きな袋を担げば みんなで雪遊びOK ですよーー
そんな様子を見ているフク
準備OK_b0158390_13464826.jpg


  「かあさん 雪遊びに行くんですか」 

  「もうちょっと待っててね」  もうちょっと・・・

by kohimerobinhime | 2011-11-19 13:47 | 日常 | Comments(4)
Commented by at 2011-11-19 14:31 x
気が早すぎーーー ^^;
気持ちはわかりますが...
一昨日も車山の友人達と、
「早くスキーしたいね スノーシューしたいね」って♪

もうすぐ もうすぐ
Commented by kohimerobinhime at 2011-11-19 15:08
凹さま

気が早いですよね~

寒くなったら 雪よ降れ!! です。
寒い 寒い って家で丸くなってるより
雪の中で雪まみれになって遊んだ方がいいでしょー

楽しみですよね~~
Commented by アイラ親父 at 2011-11-20 12:19 x
イエイエ、我が家も新しいシューズを買ってスタンバイ中です。

今年も雪遊びは園地から始めます(*'ー'*)
動物の足跡が沢山あって楽しいですよね。

そそ聞く所によると宿のすぐ近くに閉鎖されたスキー場があるようなので今シーズンはそこの様子もみにいってみます。

新雪をラッセル ラッセル 疲れるけど楽しいですよね。
Commented by kohimerobinhime at 2011-11-20 17:21
アイラ親父さま

いよいよ バニさんの季節がやって来ましたね~

雪遊びをしている時のバニさんの楽しそうな姿を見るために
寒い中出掛けて行くんですから 早く雪よーーて思ってしまいます。

楽しいシーズンになりますように・・・


<< 三回忌      着替えに >>