わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 03日

あっという間に

もう 2011年も一ヶ月を切ってしまいました
最近 一日が過ぎるのは遅いのに一週間は早い
一ヶ月はもっと早く 一年は風の如く です
だから 寂しいとか 悲しいとか ないんですよ
そんなものか くらいですよ

十二月になって毎日雨です
暖かな日がつづいていましたが 今日は寒い日でした

寒い 寒いと訴える父
暖房を入れてくれ と訴えています
そう まだ 暖房してません
寒々しい我が家
あっという間に_b0158390_17171535.jpg


  「コヒとフクの暖か布団 が出してあるのにおかしいだろう コヒとフクより こっちが寒い」 って父
あっという間に_b0158390_1719228.jpg


  「明日ね」 

by kohimerobinhime | 2011-12-03 17:20 | 日常 | Comments(4)
Commented by アイラ親父 at 2011-12-04 00:28 x
我が家もまだまだ暖房無し・・・・。
会社もチョビと一緒だから親父の一角だけ窓は全開・・・・・
部屋の中なのに上着来ています(^^ゞ

本日、スノーシュー買いました。
雪遊びの準備は万全だけど、肝心の雪が心配です。
Commented by kohimerobinhime at 2011-12-04 07:20
アイラ親父さま

寒さも慣れてきましたが 事務所をしっかり温めてる主人は辛いかもしれません。

雪ね~ なかなか積もった情報が届きませんが
冬休みにはバニさん達が遊べるくらい 積もるといいなぁ~ って願っています。
Commented by アイラ親父 at 2011-12-04 14:49 x
昨シーズン、スノーシューのツアーを見つけたので今日仮予約してみました。

詳細はミクシィの日記に書きました。もし宜しかったらご一緒しませんか?

春からは犬連れカヤックツアーもあるようです。
一度やって見たいんですよね(*'ー'*)ふふっ♪
Commented by kohimerobinhime at 2011-12-04 17:22
アイラ親父さま

ミクシィ 拝見させて頂きます。
我が家の親父はツアー 苦手なんですよー


<< 妹      メイちゃんとお別れ >>