わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 06日

お見積り

寒い一日でした

まっ 師走ですから 寒いのは当たり前
今まで暖かくて有り難く そのうちに大掃除しておけばよかたなぁー って後悔してます

ところで コヒ&フク車ですが・・・

今の車は
母が友人のお付き合いで行った車屋さん?で
偶然 出会った車
真剣に探していた訳ではなかったのですけれど

  「セカンドシートがとれるんですよ」 の一言で 

  「これ下さい」 みたいな感じで購入した車です

納車までが待ち遠しい思いで待っていました

運命の出会いでしたね

車屋さんもその時の事 印象的だったのか 

  「はっきり覚えています」 って言われました

最近の点検の度に

  「今はセカンドシートがはずせる車はありませんよ」 って言われます

そんな出会いがない今回ですが
たくさん走ってくれた今の車も
もう すっかり疲れました とでも言ってるかのようで
そろそろ 次のコヒ&フク車と交代時期ですね

コヒ&フク そして 父 母の楽しいお出掛けのお供をしてくれるんですから
一緒に楽しめる車を選びたいと思っています

by kohimerobinhime | 2011-12-06 19:20 | 日常 | Comments(0)


<< 我が家もね      紅葉 >>