わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 07日

我が家もね

今日は ちょっと暖かい日

我が家の庭木も紅葉しています
我が家もね_b0158390_16574846.jpg
我が家もね_b0158390_1657555.jpg


デッキには落ち葉が
我が家もね_b0158390_16581933.jpg

我が家もね_b0158390_1731435.jpg


綺麗だなー 可愛いなー って見ていましたら

  「あっ 食べた」 「これ フク だめだよ」
我が家もね_b0158390_16591289.jpg
我が家もね_b0158390_16591922.jpg


暖かだったので デッキで日向ぼっこしてましたら

  「コヒー」 って父
我が家もね_b0158390_1702983.jpg


  「なーに」 ってコヒ 
  「呼んだだけ」 だって

のんびりな一日
コヒとフクと一緒の 大好きな時間
我が家もね_b0158390_1758920.jpg


by kohimerobinhime | 2011-12-07 17:04 | 日常 | Comments(2)
Commented by at 2011-12-07 16:57 x
いいもんですよ~
犬と過ごす、まったりとした時間...

あ、我が家の車はハイエース
ただただ犬のために、です ^_^;
Commented by kohimerobinhime at 2011-12-07 17:17
凹さま

寒くなったこの頃ですが 陽射しのあるデッキでの日向ぼっこが気持ちいいです。
コヒとフクが傍にいると 尚 暖かです。

車選びで悩みます。
床が低く バニさんがシニアになった時 乗るのに楽なのも条件に入っていますし
二頭が乗るのにゆとりも欲しいし 
旅行の時の荷物が十分載せられる事もだし
欲張りですね。


<< 写真      お見積り >>