わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 21日

宝くじ

プールでの話し

泳いだ後 サウナでクールダウンをしている時の事

ご一緒だった方たちの会話で
どうも 宝くじの話し

よーく聞いてみると
当たった人の話し

当たった って言ったて 千円とか一万円とか せいぜい十万円とか思いますよねー

一等賞を当てた人が知り合いにいたってことです

えっ 世の中に一等賞が当たった人に会った事がありませんから 
ウッソーー って笑ってしまいました

でもね ホントの話しでした

当てた本人は内緒にしてたのに ご主人が嬉しくて つい話してしまって
あっという間に知れ渡ったとのことです
 (豪邸が建ち 高級車に替わり 等々)

我が家も きっと 父はその日のうちに誰かに話すなー って思います

サウナの中はその話で持ち切り

  「一等賞が当たったら 皆で旅行して 美味しいもの食べようね みんな私がおごっちゃうから」 って母

  「この人 宝くじ買ってないから 今の話しは無しね」 ってTちゃん

そうだ 宝くじ買ってませんでした

by kohimerobinhime | 2011-12-21 17:31 | 日常 | Comments(2)
Commented by at 2011-12-22 09:03 x
宝くじ、今日までですよ (^^♪
うちもまだ買ってなかった!!!
それにしても一等当たってる人ホントにいるんだー
私も当てるぞ☆
で、も一回ラブ飼って、新車のジムニーの助手席に乗せるの☆
(あ、夢ちっちゃい?)
Commented by kohimerobinhime at 2011-12-22 16:44
凹さま

買わなきゃ 当たらないよねー
買っても当たらない気がするけれどねぇ~~

一等賞当たったら ラブが何頭でもOKだし
バス買って 何頭も乗せて 日本一周しよ!!
まだ 夢 ちっちゃいかな?!


<< バニ友さんと      コヒの・・・ >>