わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 07日

日向ぼっこ

朝は-4℃だった鼓姫地方ですが
昼にはポカポカな陽射しが 日向ぼっこをどうぞ って

コヒとフクと一緒に日向ぼっこ

母が窓越しに座っていますと すぐさまフクは膝の上に どっかり と座ります
日向ぼっこ_b0158390_17215148.jpg


コヒだって母の傍にいたいのに って

でもフクが邪魔しますから
デッキで ちょっと寂しそう
日向ぼっこ_b0158390_17224631.jpg


  「フクが寝たら しっかり抱っこしてあげるからね」

まだ お正月気分が抜けなくて ボーーー としています

  「そろそろ 仕事したら」 なんて父

ぼちぼちエンジンかけていきますから
こんな日向ぼっこ日和は ちょっとおお目に見てね

午後 高速つかってちょっとお買いもの
近くにないお店でしたからね

温かいのはいいけれど 雪遊びを って思ってるバニさん達は
お山へ登っていかないと雪が無いかも知れませんね

明日は休みだよね とうさん
我が家は雪遊びは?  とうさん

by kohimerobinhime | 2012-01-07 17:30 | 日常 | Comments(2)
Commented by at 2012-01-07 20:48 x
日向ぼっこは気持ちいいですもんね♪
私も日向から動けません
そちらがー4℃だったんですか \(◎o◎)/!
どーりでここは寒いわけだー
Commented by kohimerobinhime at 2012-01-08 07:19
凹さま

寒い日の犬達との日向ぼっこは 幸せを感じます。
まるで 御隠居さんですね~~

スキーシーズンですねー
かっこいい姿のup 楽しみにしています。


<< 乗鞍へ      福袋 >>