わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 19日

元気が何より

昨夜から下痢をしていた福丸くん

今日の午前中は静かに寝ていました
いつもなら 父が事務所から来ますと ピョンピョンして 甘えて飛んで行くのに
上目づかいでちょっと見るだけ

朝はご飯をあげなかったので お腹がすいていると思いますが
そんな様子も見せずに寝てばかり

これはかなり辛いんだなぁ~ って思っていましたら
午後になり 少し元気になって来ました

お昼に少しお庭に出してみましたら
早速 いたずらしていましたし コヒに “遊ぼうよ” ってしてました

夕ご飯はどうしようかな って思っていましたら
トイレシーツをビリビリに破いたり 母の下駄をかじったり
もう いつものフクに戻ったようでした

でもご飯は少なめで あかちゃんのご飯の様に柔らかくふやかしてあげました
食べた後もご機嫌でいますので 一安心でしょうか

安心した頃に また一つ心配させてくれる福丸くん
そんな時 ちょっとへこんでしまう母ですが
それでもいいから 長生きしてね フクちゃん

ちょっと元気になってイタズラして母に叱られた時の情けないお顔のフクでしたーー
元気が何より_b0158390_19525894.jpg


by kohimerobinhime | 2012-01-19 19:59 | 福丸 | Comments(0)


<< 元気です      残念!! >>