わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 20日

元気です

福丸くん
すっかり元気になっていますが
朝早くから 「ワン ワン」 うるさ~~い

きっと  「ご飯 ご飯 ご飯下さい」 って言ってます

昨日の夕ご飯は少しだけ

  「お腹がすいて 我慢できません」

  「もっと下さい」

  「早く食べたいです」

って大騒ぎしています
元気です_b0158390_11325012.jpg


朝ごはんはいつもの3分の2を柔らかくしたあげました

でもお腹がすいているんでしょうね
母が動く度についてきます

元気になって嬉しいけれど 
元気になると我慢のない イタズラっ子に戻ってしまいました
元気です_b0158390_11352049.jpg


嬉しいやら 情けないやら トホホ

  (朝のウ〇チは いい感じ~)

by kohimerobinhime | 2012-01-20 11:37 | 福丸 | Comments(2)
Commented by at 2012-01-20 22:58 x
フクちゃん、元気になって良かったですね
そちらは雪、どうですか?
ことらはがっつり積もりました
やっぱり雪景色はいいもんですな
Commented by kohimerobinhime at 2012-01-21 06:49
凹さま

フクも微妙な感じですが なんとか元気になりました。

こちらは一日中 しとしと雨が降っていましたし
今も降っています。
乾燥してたので 有り難いのですが
あーー 雪の方が良かったな・・・


<< 御岳さん      元気が何より >>