わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 14日

また雨だーー

父が出張の間 朝散歩はコースを替えて

事務所を開けるまでに家に帰ればいいから いろいろなコースを楽しみました

今日は朝から2時間も歩いてしまったね
久し振りで 息子達が通っていた小学校まで行ってみました

校舎近くの公園や グラウンドや ゆっくり歩いてみました

帰って来ましたら雨が降って来ました
そして 今日は一日中 雨 雨・・・・

朝たっぷり散歩して良かった
夕方はお庭で遊んだだけ

でも コヒは少しボールで遊んだだけ
この頃 

  「お庭は楽しくないです」 って言ってるかのようです
また雨だーー_b0158390_19394161.jpg


フクはイタズラばかりのタンチン坊主です

  「コラッ いけない」 って母の大声が響きます

  「何か言いましたか かあさん」 とでも言ってるかのようなフク
また雨だーー_b0158390_19411849.jpg


雨の日の遊びを何か考えなくてはね
イタズラ坊主を楽しませる事
コヒちゃんがお庭でも楽しく遊べるような事を ねっ

by kohimerobinhime | 2012-02-14 19:44 | 日常 | Comments(2)
Commented by at 2012-02-14 23:13 x
うちは散歩行きそびれちゃいました (+o+)
とわとずーっと家でまったり
昨日よか400グラム増えちゃった \(◎o◎)/!
Commented by kohimerobinhime at 2012-02-15 08:06
凹さま

昨日はチョコレートを400g食べたんじゃないですか~

私はバレンタインデー ってことも気がつかず過ぎてしまいました。

とわたんとまったり とわたん 幸せな一日でしたねー


<< お帰りなさい      始めまして >>