わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 04日

少し先に

午後から雨が降り出し 昨日の温かさはどこへ
少し寒さが戻って来ました

3月はTちゃんと屋久島へ行く予定でしたが
Tちゃんが

  「もう少し先へ延ばして」 って事です

先日 車の調子が悪く 職場へ歩いて行ったそうですが
たった35分歩いただけで 足がつったそうです

  「こんなじゃー 屋久島は無理だよね」 って

  「そりゃー無理だよ」

  「屋久島ランドにしとく?」 って母

  「どうせ行くなら 縄文杉まで行く」 ってTちゃん

そんなにキツイ所はありませんが 9時間は歩きづめです
ガイドさんがペースを作ってくれて歩きますから
辛い思うことなく あっという間に縄文杉まで着いた と言う感覚でした
休憩 昼食含め10時間です

もう少しトレーニングしましょうね
プールだけではだめですねー
軽いハイキング トレッキングをするようにしましょう


でもね 昨日 母が留守しましたら フクがゲリッチョです
フクの お留守番トレーニングもしなくてはなりません

あーー 屋久島は 遠い・・・

by kohimerobinhime | 2012-03-04 20:34 | 母の事 | Comments(0)


<< めかぶ      桃の節句 >>