わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 06日

お久し振りーー

雲の厚い一日でしたが 気温が高く
夕方のお散歩では コヒもフクも はあ はあ


午後 お買い物にスーパーへ
 
  「ロビンちゃんのお母さん」 って声をかけられました

久し振りにお会いした方
もう何年も前に転勤で他県へ行っていらした方ですが
最近 またこちらに帰っていらっしゃったようです

ロビンちゃんのお母さん 
なんて呼ばれる事も久しくありませんでしたので ビックリしました

ゴールデンと一緒にくらしていらして お散歩時に時々お目にかかっていました

ロビンとヒメはもういない事 最期の時の事等お話したり
メリちゃん (ゴールデンの女の子) ももういない事
そんなお話をしながら スーパーで涙ぐむ二人のおばさん

周りから見たらおかしかったでしょうね

家に帰ってからも ロビンとヒメの事が頭の中でぐるぐるしていて
また 写真を開いて見ました
お久し振りーー_b0158390_19445354.jpg



コヒとフクがいてくれて良かった

by kohimerobinhime | 2012-03-06 19:46 | 日常 | Comments(3)
Commented by at 2012-03-06 23:01 x
私もそうお呼びしちゃうかもしれないなあ
ヒメちゃんとロビンちゃん、可愛かったから...
Commented by kohimerobinhime at 2012-03-07 08:13
凹さま

可愛かったなぁ~ とか 会いたいなぁ~ とか思いますが
コヒとフクのおかげで 寂しさは感じなくなったかな?
Commented by バニバニ at 2012-03-16 00:19 x
うんうん・・・・・

こちらも「バーニーちゃんの・・・」って言われます。
思うと、いつでも涙になります・・・・・




<< さて 明日は      めかぶ >>